はたらくママとパパのための、子育て楽しみマガジン”yorimichi”、本日よりβ(ベータ)版オープンです!

yorimichiってなに?

about

はたらきながら、子育てをすること。

たくさんの楽しいこと・大変なことに出会う、目まぐるしい日々ですよね。

ため息が出ちゃうような時もあるけど、
なるべく肩の力を抜いて、 “子どものいる暮らし”を楽しめたら・・・!

yorimichiは、そんな想いを持ったママたちが中心となって始めた、暮らしのキュレーションマガジンです。

“これなら自分たちの暮らしに取り入れられそう、取り入れてみたい!”と思える 小さなアイデアや、気持ちがすっとラクになるようなコンテンツをご紹介しています。
小さな工夫や視点の持ち方で、毎日がちょっとハッピーになる、 -そんな感覚をはたらくママとパパと共有できたら嬉しいです。

具体的には… あそび、写真、ごはん、ファッション、夫婦、親子のコミュニケーション、音楽、絵本、詩、教育、ライフスタイル、子育てエピソード等を発信しています。

お迎えに行く電車の中で、
寝かしつけの後の自分タイムに、
ちょこっとyorimichiしてみてください♪

 

 

まだまだ、生まれたてホヤホヤのyorimichi。

至らないところもあるかと思いますが、

たくさんのはたらくママやパパの、心のオアシスになるように、編集部一同頑張ります!

 

こんなコンテンツがあったらいいな♪というご要望や、

はたらくママとパパ向けの、こんな企画でコラボしたい!などのご相談、

個人の方・企業様・NPO様問わず、気軽に受け付けております♪

ぜひこちらからお問い合わせください。